本田翼「UFOを見たことがある」と告白 公開した写真に視聴者「ガチやん…」と衝撃

富士山を撮影している最中にUFOを激写した本田翼さん。この写真はネット上でも大きな話題に…。

本田翼

7日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演した、モデルで女優の本田翼さんが「UFOを見たことがある」と明かし、自身が撮影したUFOとみられる写真を初公開しました。


■忘れられない景色は…

番組では、街行く人たちから質問を集めて番組が調査をする企画「街かど質問大賞」を実施。

なお、第3弾となる今回は街行く人から「虹の始まりってどこ?」という質問が紹介され、あらゆる気象現象を追いかけている男性が答えることに。

そうしたなか「忘れられない景色」について聞かれた本田さんは「私UFO見たことあります」と告白しました。


関連記事:ひろゆき氏、東スポ“中の人”に質問口撃 その返答には思わず爆笑

■富士山に映り込んだUFOを激写!

本田さんによると、数年前に富士山の写真を撮影していたところ、3連写の間でUFOが入って来る写真・止まっている写真・消えていく写真が撮れたとのこと。

このエピソードにKinKi Kidsの2人は「え~!?」と驚くと、疑われていると思ったのか、本田さんは「本当ですよ!」と訴え、まだどこにも見せたことがないというUFOの写真を初めて見せることに。

続きを読む ■ネット上でも「ガチやん…」

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】