霜降りせいや「本人を前に…」 まさかの大失態を千鳥・大悟に目撃されて撃沈

霜降り明星のせいやさんが、赤面ものの恥ずかしい失敗を告白しました。

霜降り明星・せいや

7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが登場。

日常で失敗が多いというせいやさんが、最近起こした恥ずかしい大失敗を明かしました。


■せいやの過去の失敗とは

「僕、ほんまに小さい失態が多いというか…」と渋い表情で話を切り出したせいやさんは、どうやら思い出したくない苦い思い出があるようです。

事の発端は、同番組の出演。前回の出演時では、お酒を飲みすぎ、思考が定まっていない状態だったそうで「ほんまベロベロだったんですよ」と当時を振り返りました。


関連記事:霜降りせいや、目撃されていた孤独の「ひどい」前兆とは

■背後に意外な人物

番組が終わり、フジテレビの廊下をマネージャーと共に歩いていたせいやさん。泥酔状態で興奮冷めやらぬせいやさんは、マネージャーに「俺結果残したよな? 松本人志がおって、大悟がいて。俺、そこの間に入らなあかんねん」と、せつせつと思いを語ったのだそうです。

しかし「俺がずっと喋っているとき、後ろにずっと大悟さんが歩いてたんですよ」と、せいやさんの背後には話題の中心人物であるお笑いコンビ・千鳥の大悟さんがいたことを恥ずかしそうに明かしました。

続きを読む ■山崎はせいやをフォロー

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】