アントニー、めちゃくちゃ絡みにくい先輩芸人を告白 「マジ絡みづらい」

芸人なのに「今ふざける時間じゃない」と注意されたそうです。

アントニー

5日、お笑いコンビ・マテンロウ(アントニー・大トニー)がYouTubeチャンネル『鬼越トマホークの喧嘩チャンネル』(登録者数24.9万人)に登場。

動画「【暴露】本当に絡みづらい芸能人ランキング【マテンロウ】【鬼越トマホーク】」内で、絡みづらいという意外な先輩芸人について語る一幕がありました。


■絡みづらい芸能人は?

この日、チャンネルでは「絡みづらい芸能人」というテーマでトークする企画を実施。その第3位としてアントニーさんがあげたのが、お笑いコンビ・パックンマックンのパックンでした。

「マジ絡みづらいからさ、パックンは」と語り始めたアントニーさん。出会いは今から7~8年前で、『ハモネプ』の芸能人枠として出場した時のことです。

【動画】アントニー、めちゃくちゃ絡みにくい先輩芸人 「マジ絡みづらい」


関連記事:アントニー、ガチギレ解散ドッキリでYouTubeが更新停止 予想外の展開に

■ボケていると「ふざける時間じゃない」と注意

歌があまり得意ではなかったものの、その当時ブレイクしていたことで出演したアントニーさん。ゆえに「ボケるしかないじゃん」と考えて、練習中から「クリス・ハートがキャスティング取れなくて僕が来ました」などとずっとボケていたといいます。

するとパックンは「今ふざける時間じゃない」と真面目に注意。内心、「仕事ですやん。カメラ回ってて」と思ったアントニーさんでしたが、結果的に、パックンは練習・本番を通じて「イチボケもしなかった」そうです。

続きを読む ■謎のビリヤードの誘いも

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】