モッフモフが大渋滞! 4男2女ニャンズのまったり生活 〜fumumu動物キングダム~

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、とにかくモフモフな癒しの6匹をご紹介します!

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!


画像をもっと見る

■4男2女のまったりニャンズ

今回ご紹介するのは、人気YouTubeチャンネル『猫は液体(みかんとじろうさんち)』の猫ちゃんズ!

見ているだけで心が落ち着く6匹は4男2女で、写真向かって右はおっとりな4男・とんかつくん。その隣は次女のあんみつちゃん。お転婆で甘えん坊だそう。

FMK

さらに、その隣は長女で気が強いというみかんちゃん。一番左でまったりしているのは、怖がりでおとなしいという、3男のてんぷらくんです。

そして2枚目の写真でひときわ威厳があるのが、長男のじろうさん!

FMK

最後は、みかんちゃんとてんぷら君と実の兄弟である、次男のぽてと君です。

FMK

写真は、みかんちゃん(向かって左)とぽてと君(向かって右)ですが一見すると見分けがつかないほどソックリ…!

しかし飼い主さんによると、輪郭や口元、お手手の毛量や尻尾の長さなど、細かい部分で違うとことがあるので、ちゃんと見分けられるそう。さすがですね!


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 最年長18歳・最年少は1歳の個性豊かな4匹の猫

■クスっとなる癒しの日常

そんなニャンズの日常を写した「みかんとじろうさんち」の写真は、モフモフと、かわいいと、クスッと笑ってしまうショットで溢れているのが特徴。

カゴがあればみんなで入ってまったり。

FMK

またあるときは、キッチンに容器があれば“液体”に。

FMK

こちらはおやつを食べている姿を下から見た図。

FMK

どれもこれも、見ているだけで癒されちゃいますよね。

続きを読む ■たまには揉め事も

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(10枚)