宇多田ヒカル、小室眞子さんとの会食報道に言及 ファン「さすがに笑えない」

宇多田ヒカルさんが「これは流石に笑えないわ」と、とある報道に怒り心頭…?

宇多田ヒカル4日、シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんが、自身のツイッターを更新。

ネットニュースになっている、小室眞子さんとの極秘会食の報道について言及し、話題になっています。


■小室眞子さんとの会食報道

3日、一部ニュースサイトにて、”宇多田ヒカルさんと小室眞子さんが会食をする計画をしている”と報道がありました。

報道内容は「宇多田さんと眞子さんを含む小室家との極秘会食のプランが水面下で進んでいる」というもの。


関連記事:宇多田ヒカル、今年を回顧「後悔と罪悪感を…」 心情の変化も

■宇多田「これは流石に笑えないわ」

この報道に対して宇多田さんは、「私と小室眞子さんがNYで会食の計画をどうのこうのって内容の記事を見たんだけど、これは流石に笑えないわ。こういう作り話をどれくらいの人が鵜呑みにするんだろう」と、報道を完全否定。

なぜなら宇多田さんは、現在ロンドンに住んでおり、すでに在住10年目。

ニューヨークには住んでいないため、コロナ禍での極秘会食など出来るわけがありません。

宇多田さんも「ロンドンに住んでもう10年なんだけど、この記者は私がNY生まれだからNY住んでるだろっていうイメージで私を選んだのかな」と言及しています。

続きを読む ■ファンからも心配コメントが殺到

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!