ケンコバ、“地獄契約”中のアンガ田中に言及 「3高10低」「問い詰めたい」

「夜な夜なコケをいじっている」など、田中さんの“10低”について明かしています。

ケンドーコバヤシ

3日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)で、お笑いタレントの ケンドーコバヤシ さんが、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんについて言及する場面が放送されました。


■田中がケンコバと結んだ「地獄契約」

田中さんに彼女ができたことをネットニュースで知ったというケンコバさん。しかしケンコバさんと田中さんとの間にはお互いが彼女がいない時に結んだ「地獄契約」なるルールがあるといいます。

その内容は、「ケンコバさんに彼女がいないときに田中さんは彼女を作ってはいけない」「ケンコバさんに彼女がいるうちは田中さんは彼女を作ってもいい」というもの。

さらに「ケンコバさんが結婚するまで田中さんは結婚してはいけない」「お互い結婚してもケンコバさんが離婚したら自動的に田中さん側も離婚となる」というルールなのだとか。

また「違約した場合は14億円いただきます」と話していたらしく、その契約に田中さんは「サインした」といいます。


関連記事:アンガ田中の熱愛疑惑に嘘疑惑? 反論する姿に「ああいう彼氏やだ」の声も

■「3高10低」の田中

また、ケンコバさんは田中さんについて、高身長・高学歴・高収入の“3高”のため、彼女がいつできてもいいと言いつつも、「3高10低と言われている」とコメント。

田中さんの“10低”は、「ハゲている」「よだれ(が多い)」「こめかみにだけ太いウネウネの白髪が伸びてきている」「夜な夜なコケをいじっている」「バイオリンがうまくならない」「大好物が、炊飯器に3日入れて黄色くなった米」などといい、最後には彼女ができたことについて「問い詰めたい」と述べました。

また、田中さんの“10低”についてお笑い芸人の有吉弘行さんも、過去に放送された『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で「顔が気持ち悪い」「体型が気持ち悪い」「実家の犬がうるさい」などとコメントしています。

続きを読む ■「言うほどブスちゃう」「かっこいい」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】