鬼越トマホークが「女遊びをしない芸人」を発表 1位の人物に納得コメント続々

鬼越トマホークが「安心してキャスティングできる」芸人をランキング。1位の芸人には「マジでかっけ〜」との声も。

鬼越トマホーク

お笑いコンビ・鬼越トマホークが4日、YouTubeチャンネルを更新。

「女遊び1ミリもしない芸人ランキング」を発表し、大きな反響が寄せられています。


■「純愛至上主義者」の芸人は…

YouTubeでの“暴露”が話題になっている今、鬼越トマホークは「女遊びをまったくしない芸人」「安心してキャスティングできる」という芸人を発表することに。

独断と偏見で「結婚しているかたは奥さんにしか興味がない」「女性以外の物事に興味がありすぎて、女性に興味がない」と感じている芸人を“暴露”していきますが、酒井良多さんが最初に挙げたのは、空気階段の鈴木もぐらさん。

2児の父でもあるもぐらさんについて「好きな相手ができると生涯その人でいいという考えの持ち主」「純愛至上主義者」とのこと。交際中でも女性がいる飲み会はほぼ断っていたことを説明すると、相方の金ちゃんも「確かに、もぐらは女の話聞いたことない」と納得した表情を見せました。

【動画】酒井さんが発表した1位に金ちゃんも「本当にいい人」と納得


関連記事:空気階段もぐら、麻雀のスタイルを芸人仲間が酷評 「クズでギャンブラーなのに…」

■金ちゃん「長老というか、仙人」

そのほか、お笑い芸人で『R-1ぐらんぷり2019』ファイナリストであり、“クズ芸人”として注目を集めた岡野陽一さんや、ジャングルポケットの太田博久さんもランキングに入りますが、金ちゃんが1位に挙げたのは「女の人と喋ってるのは見たことがない」との理由で、お笑いコンビ・シソンヌのじろうさん。

じろうさんの自宅で麻雀をすることもあるという金ちゃんは、「じろうさんの口から女の人の名前を聞いたことない」「じろうさんは半端ない」のだとか。

そんなじろうさんに「性欲ないんですか?」と質問をしたこともあったようですが、「ほとんどないね」と返ってきたことを明かし「長老というか、仙人みたいな」と語りました。

続きを読む ■酒井「お金がいっぱい入ってきても揺るがない」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】