ハライチ岩井、事務所の“次期社長”説に新展開? 噂の出どころが判明

過去に報道された、ハライチ・岩井さんの噂について、自身が出どころという人物が名乗り出ました。

ハライチ・岩井勇気

2日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんが出演。

過去に報道された“次期社長”の噂について、新たな事実が明るみになりました。


■3事務所で対戦

今回番組では、「ワタナベvs吉本vsホリプロコム!事務所対抗戦!」と題し、ワタナベエンターテインメント・吉本興業・ホリプロコムの人気芸人が集合。3チームに分かれ、対戦を行います。

なお、岩井さんが所属するワタナベエンターテインメントチームには、ネプチューン(原田泰造・名倉潤・堀内健)をはじめ、ロッチ(コカドケンタロウ・中岡創一)とサンシャイン池崎さんが登場しました。


関連記事:ハライチ結成15周年でワタナベ芸人集結 『金スマ』で貴重映像&裏話を大放出

■“次期社長”の噂

まずは、それぞれの事務所について紹介されていきますが、その情報によると、ワタナベエンターテインメントは創業2000年で、現在の所属タレントは約360名。代表取締役社長は渡辺ミキさんです。

すると、トークのなかで原田さんが「噂では岩井が次期社長」と発言。これにスタジオからは笑いがおこりますが、岩井さん本人は「そんな記事前に出ていたな…」と苦々しい表情を浮かべました。

続きを読む ■候補はイモトと岩井?

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】