フジモン、みちょぱにガチ求婚も惨敗 「前回の人がずっと頭に出てくる」

FUJIWARAの藤本敏史さんからの「結婚して」に「超やだ」と返すみちょぱさん。恋人と順調なようです。

みちょぱ FUJIWARA藤本

1日、モデルの池田美優(以下、みちょぱ)さんがパーソナリティを務めるラジオ『#みちょパラ』に、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんが登場。

みちょぱさんに求婚するも「超やだ」と一蹴される展開となりました。


■独り身の複雑な心境

この日の放送では、リスナーからのメールで藤本さんが蓋やキャップを閉めないクセがあることが明かされます。藤本さんいわく、そのクセについては、過去に元妻の木下優樹菜さんにテレビ番組で暴露されて怒られたこともあったのだとか。

「もう1人やからええねん。なんも怒られへん。電気つけっぱなしにしようが」と開き直る藤本さんですが、「逆に楽になったのか」とみちょぱさんに言われると「楽になってのもありますけど、同時に寂しさもありますけどね」と、独り身となった複雑な胸の内を明かしました。


関連記事:みちょぱ、年末から続く体調不良で病院に 「予想外でした」

■みちょぱの持論に「結婚してくれへんかな」

ここで藤本さんからみちょぱさんに向けて、「あります? ここ直してほしいみたいな…」と交際相手についての質問が。これに対しみちょぱさんは、「えーなんだろ? ない」と回答するも、藤本さんは「ないことない」と、みちょぱさんの返答に納得がいかない様子。

そこでみちょぱさんが、「だって直さない部分は『私がやればいいや』って思っちゃう人だから」との考えを述べると、藤本さんの態度は一転。「素晴らしい!」とみちょぱさんの発言を評価しました。

続きを読む ■フジモン「結婚してくれへんかな」

明治 メルティーキッスプレミアムショコラ【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)