パンサー向井、さらばに帯ラジオをイジられ怒り 「やりやがりましたね」

怒る向井さんですが、ファンは「面白すぎます」「ほんと草」と大盛り上がりを見せています。

パンサー・向井慧

1日、お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんが、自身のツイッターを更新。

お笑いコンビ・さらば青春の光に自身の帯ラジオをイジられ、怒る事態に。しかしファンは、大盛り上がりを見せています。


■さらば青春の光の冠ラジオが放送を宣伝

ラジオディレクターの福田展大さんが自身のツイッターを更新し、さらば青春の光の冠ラジオ『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』(TBSラジオ)の宣伝をツイート。

投稿には「27:00〜 TBSラジオ #タダバカ おいでよ、ふらっと!」と記されており、一緒に添えられた写真は、どこか見覚えのある雰囲気が。それもそのはず、芝生の上に引いた虹色のシートの上に、森田さんと東ブクロさんを含む5人が座りながら笑顔で片手を上げて微笑む姿は、向井さんがパーソナリティを務める『パンサー向井の#ふらっと』のポスターにそっくり。

さらに、タダバカ番組のロゴとして『パンサー向井の#ふらっと』のロゴを踏襲しつつも、マークは男性器を彷彿とさせるマークに変えられています。


関連記事:パンサー向井、「絶対許せない」と感じた先輩芸人の言葉 「えっ?」

■さらばのお遊びに怒る向井

この投稿を受けて向井さんは「完全にやりやがりましたね」とツイート。

しかし、森田さんは福田さんの投稿を引用し「この後3時から!」と宣伝しつつ「僕は滝沢カレンさんの位置を担当しました!」と軽快に報告しています。

続きを読む ■「面白すぎます」「ほんと草」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】