見取り図・盛山、若者に尾行されダッシュで逃走 その理由に「素敵」と称賛の声

「幻滅させたくないから…」ファンも大絶賛の、盛山さんの神対応とは?

見取り図・盛山晋太郎30日、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんが自身のツイッターを更新。

“若者たちに後ろからつけられる”事態が発生し、盛山さんが取った行動が話題になっています。


■若い子たちがコソコソ話しながら…

この日、若い子たちがコソコソと話しながら、盛山さんの後ろをついてくるという出来事が発生。

どうやらその若者たちは、「あれ絶対R指定や」と話していたようで、HIPHOPユニット・Creepy NutsのR指定さんと、盛山さんのことを見間違えて尾行してしまったようです。


関連記事:見取り図・盛山、療養中「不潔の集合体」に… ファンからは「かわいい」と歓声

■双子?ドッペルゲンガー?

盛山さんとR指定さんは、長髪やヒゲ、顔のパーツなどがそっくりで、双方ともに「似ている」と自覚もあり、顔を合わせるたびにツーショットを撮るほどのそっくり具合です。

SNSなどでツーショットを投稿するたびに、「双子?」「ドッペルゲンガー?」などのコメントが溢れるほど似ているので、道行く若者が見間違えてしまうのも無理はありません。

続きを読む ■”思いやり”を絶賛するコメントが多数

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】