峯岸みなみ、結婚相手に求める2つの条件 「この人は絶対に…」

峯岸みなみさんの結婚の条件とは?

峯岸みなみ

29日、タレントの峯岸みなみさんがYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』(登録者数 14.1万人)に登場。

結婚相手に求める、2つの条件を明かしました。


■峯岸みなみ、結婚相手に求める条件は?

この日、チャンネルでは峯岸さんをゲストに招き、サイコロトーク企画を実施。最初のトークテーマは「結婚に必要な条件は?」で、交際中の東海オンエア・てつやさんの顔が自然と浮かぶ質問です。

「今の方どうこう抜きにして」と井上さんが前置きしつつ、峯岸さんは「子供の時は『23歳に結婚したい』とかあるじゃないですか。そういうときに思ってた『格好良くて』とか『お金持ちで』とかっていうことじゃなくなりましたね」「現実の年齢になって」と話します。

【動画】峯岸みなみさんが、結婚相手に求める2つの条件とは…?

関連記事:峯岸みなみ「歯磨きしない人だって忘れちゃう」 東海オンエアてつやを語る

■今の2つの条件は?

では23歳時、相手にどの程度の収入を求めていたかというと「子供ながらの発想ですよね?」「月に500万円とか」とのこと。これには井上さんも「バカなんか?」と即座にツッコミを入れることに。

では、今どんな条件を持っているのかというと、「絶対に味方でいてくれる」と「生命力がある人」の2つ。「パンサー尾形?」「アニマル浜口?」と井上さんは茶々を入れますが、峯岸さんによるより正確な説明は「今たとえば井上さんが急に芸人の仕事をなんらかの理由で辞めたとしても、『この人は絶対になんらかの方法で生きていくだろうな』と思える人」とのこと。

かつてはイケメンか否かを気にしていた様子の峯岸さんですが、今では生きていく力のほうを重視しているようで、その他にも「頼れる人がいいですね」と述べました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】