宮下草薙・草薙、憧れの芸人に会うもガッカリ 「昔の武勇伝をずっと言う人」

宮下草薙の草薙さんが、憧れの芸人と一緒に飲む機会があったようですが…「印象と違った」と明かしました。

宮下草薙

28日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、お笑いコンビ・納言の薄幸さんが、後輩芸人・宮下草薙と“サシ飲み”を実施。

草薙航基さんは、神のように憧れていた相手と一緒に飲んだ時の感想を明かし、反響が寄せられています。


■薄幸の憧れは、さまぁ~ず

動画内で、草薙さんは「薄さんは誰に憧れて…?」と、芸人を目指すキッカケを問うと「さまぁ~ずさん」と即答。

しかし、憧れの存在であったものの「1回目は緊張したけど、2回目から何も思わなくなった。いい意味だよ」と、初回を越えてからは「おー、大竹さん三村さん、みたいな」と挨拶するほど緊張はほどけていたことを語りました。


関連記事:宮下草薙・草薙、芸歴を気にする問題に言及 「なんてカッコ悪いんだろう」

■宮下は、さまぁ~ずとの共演NG?

薄さんと同じく、宮下さんもさまぁ~ずさんが憧れの存在のようですが「俺はまだ緊張する。共演NGにしようとおもったくらい」と、さまぁ~ずの前では緊張が勝って「自分の力が出せない」と、いまだに慣れることはないようです。

そして草薙さんは、お笑いコンビ・はんにゃに対してが「神様くらい憧れてた」と明かしました。

続きを読む ■ずーっと中学生みたいな金田

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】

関連キーワード