ギャル曽根、ノンスタ石田の“オススメ缶”を絶賛 「すごい口溶け…」

ギャル曽根さんが、ノンスタイルの石田明さんのオススメ商品を1位に選びました。

ギャル曽根 ノンスタイル・石田明

28日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、タレントのギャル曽根さんが出演。

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんの紹介した缶商品を絶賛しました。


■出演者のオススメ缶

今回番組のオープニングトークでは、1954年4月28日に日本初の缶ジュースが発売されたことから、ゲストの「オススメの缶に入った物」についてトーク。出演者それぞれが好きな缶商品を紹介していきます。

そこでギャル曽根さんは、明太子で知られるふくやの『缶明太子 油漬け』(756円)をチョイス。

明太子の中身のみを綿実油に漬けたもので、「もうほんとに、油と明太子の旨味が閉じ込めてあって、アツアツご飯との相性が抜群」だと明かします。


関連記事:ギャル曽根、”概念が変わる”コンビーフを絶賛 オススメの食べ方が魅力的

■さまざまな缶商品

ギャル曽根さんは、番組で『全国アンテナショップグルメ 曽根-1グランプリ』と題したグルメランキングもしているだけに、食のセンスは確実なところ。そのため、この商品にはスタジオからも好反応が返ってきます。

その後は、ニューヨークの嶋佐和也さんが、岩手県産の『サヴァ缶 国産サバのオリーブオイル漬け』(410円)を紹介したり、インディアンスのきむさんが、いなばの『チキンとタイカレー(グリーン)』(250円)をしたりと大盛り上がり。他の出演者からも、ぞくぞくタイプの違う缶商品が登場しました。

続きを読む ■石田の好きな缶の中身は…

東京蒲田守半 海苔屋さんがつくったちょっと贅沢すぎる海苔茶漬【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)