オズワルド伊藤、新幹線で号泣 「震えるくらい泣いてしまった」

9000件を超えるリツイートと3.6万件のいいねが付いた日記に、泣いた人が続出しているようです。

オズワルド・伊藤俊介
27日、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが自身のツイッターを更新。

「震えるくらい泣いてしまった」そのワケを明かし、反響を呼んでいます。


■伊藤が号泣したnote

伊藤さんは「新幹線で何気なく読んで震えるくらい泣いてしまった」と綴り、現在育休中のお笑いカルテッド・ぼる塾の酒寄希望さんが書いたnote「育休中に相方がめちゃくちゃ売れた」を添付。

noteには酒寄さんと田辺さんを中心とした、ぼる塾のエピソードが多数綴られており、その笑って泣ける日記に、現在(28日10時)9000件を超えるリツイートと3.6万件のいいねが付いています。


関連記事:ぼる塾、久々の4人ショットに歓喜も注目されたのは… 「大丈夫?」

■「ぼる塾は紛れもなくカルテット」

伊藤さんは「2回読んで2回目は勝手に田辺は芸人になる前村人から石とか投げられてた設定で読んじゃった」とコメント。

最後に「みなさんぼる塾は紛れもなくカルテットですよ」と締めくくり、ぼる塾の絆を再確認したようです。

続きを読む ■ぼる塾メンバーからも反応が

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】