佇まいがもはや人間…!? 貫禄とかわいさが共存する魅力満載トイプードル 〜fumumu動物キングダム~

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、“デカプー”こと、トイプードルのロアくんです!

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!


画像をもっと見る

■トイプードルのロアくん

今週ご紹介するのは、9kgの“デカプー”こと、トイプードルのロアくん。3歳の男の子です!

FMK

ママさんによると、出会いはとあるペットショップのサイト。写真で一目惚れして、どうしても会いたくなったそう。

FMK

そこでママさんは、片道2時間もかけて会いに行くことに。晴れて、ロアくんを家族の一員として迎えたそうです。


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ つぶらな瞳が愛しすぎるトイプードル

■貫禄のある佇まい

写真だけでママさんを魅了したロアくんの魅力は、なんといってもこの貫禄…!

FMK

一見しただけでは、ぬいぐるみ…いや、人間の子供…!? と困惑しそうなこの佇まい。

FMK

悩み事をかかえて帰宅した日にゃ、「ねぇ聞いて…」と相談をしたくなるような安定感です。

FMK

いまだかつて、こんな哀愁を漂わせたトイプードルさんが居たでしょうか…いや、居ない。“ロアくん”ではなく、“ロアさん”と呼びたくなっちゃいますよ。

続きを読む ■表情も“息子”なロアくん

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(10枚)