麒麟・川島、パワースポットで不可思議体験 写真に映ったものに出演者も驚愕

仕事が増えたのは、この7年前の出来事がきっかけ…?

麒麟 川島明23日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんが出演。7年前に体験した不思議な出来事について振り返りました。


■パワースポットを紹介

神社やお寺など、パワースポットをよく訪れるという川島さんは「長野県の分杭峠という“ゼロ磁場”と呼ばれる場所がある」と、紹介を始めます。

とくに神社や仏閣はない場所ですが「方位磁石もずっとグルグル回る」不思議な場所なのだそう。

川島さんは7年ほど前に訪れたそうですが「パワースポットと言うのだから、手をかざしたら温かいのかな」と思い、手をかざしてみると「パーン!」と弾かれるほどの波動を感じたのだとか。


関連記事:麒麟・川島、もう中再ブレイクで恩人枠を期待するも… 「ふざけんなよ!」

■写真を見てみると…

そして、地元の人に「そこの沢に行けばすごくパワーがありますから」と言われ向かった川島さん。そこで沢を眺めている姿を後輩が撮影したそうですが、自身は白いもやに包まれていたのだとか。

実際の写真が紹介されると、身体の周囲だけ白いオーラのようなものが写っており、息を飲む出演者一同。

続きを読む ■一緒に行った天津・木村は

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】