狩野英孝、大物司会者の代役抜擢を報告しファン興奮 「凄すぎるw」

狩野さんが大物司会者の代役に大抜擢。「あんなに怒られた番組でMCとかすごすぎます」といったコメントも。

■コメント欄には様々な温かいメッセージが

今回の投稿にファンからは「凄すぎるw ついにそのレベルに!! エイコさん、がんばって」「まさかのえいこーちゃんが上沼母の代役!? 随分と偉なりはって!!笑 大阪人の私は、ワクワクと同時に心配もあってオカンのような気持ちで見てしまいそうです」「上沼さんの代役なんて…スッゴッイ! エイコーちゃんなら大丈夫だよ〜!! ちゃんと暖かく見守ってます」といった、驚きと応援のコメントが多数寄せられました。

また、視聴を約束する「めっちゃすごいことなのに笑かさんでw リアタイするし録画もするね」「上沼さんの代役、すごいですー 暖かく優しい目で見守りますー!!」「わーー絶対に見ます!!」などの声も。


関連記事:狩野英孝、一般女性と再婚 ツイッターでの「結婚します」宣言に祝福の声

■様々な人から愛される狩野

一方で、過去に狩野さんのスキャンダル時に、同番組で上沼さんから公開説教をされたことを思い出した視聴者からは「あんなに怒られた番組でMCとかすごすぎます」というコメントも。

他には「狩野沼エイコに笑ってしまったw」「エイコーちゃんのネーミングセンス毎回サイコー過ぎます笑笑 代役頑張りすぎず空気楽しんできてください!」「狩野沼エイコwww ネーミングに愛を感じたよw」といった“狩野沼エイコ”についてのコメントも集まっています。

・合わせて読みたい→狩野英孝、一般女性と再婚 ツイッターでの「結婚します」宣言に祝福の声

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】