櫻井翔、街で二宮和也を発見 自身の行動に「やっちゃいけないこと」と反省

車に乗った二宮和也さんを街で見かけたという櫻井翔さん。その時、櫻井さんが取ろうとした行動とは…。

櫻井翔

23日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)では、番組MCを務める櫻井翔さんが街中で同グループ、嵐のメンバーの二宮和也さんを見かけたことを告白。

その上で、櫻井さんいわく「メンバーでもよくないこと」をしそうになってしまったと打ち明けました。


■『ジャにのちゃんねる』メンバーが集結

今回番組には、去年4月にYouTubeチャンネルを開設したジャニーズのYouTubeユニット『ジャにのちゃんねる』メンバーの二宮さん、KAT-TUN・中丸雄一さん、Hey! Say! JUMP・山田涼介さん、Sexy Zone・菊池風磨さんが出演。

このメンバーとなった理由を尋ねられた二宮さんは「仲が良かったからです」と答え、自分と仲がいい人を集めたことを説明。

そして、中丸さんも二宮さんとプライベートで交流があったことを明かす一方、山田さんはそんな中丸さんと「本当に接点がなかった」と明かしました。


関連記事:二宮和也、YouTubeメンバーが全員判明 意外な関係性も明らかに

■今後メンバーは増える?減る?

また菊池さんも、年齢でもデビューした年でも山田さんが一番近い先輩だったため接点はあったと説明する一方、山田さんと同様に「中丸さんとは全く接点がない」ことを明かし「異質な存在」であったと語ります。

櫻井さんから、今後ユニットメンバーが増えるのか、それとも脱退するのか…の質問を受けた二宮さんは「増えないでほしい」「減らないでほしい」といった声が多いことを伝えると、菊池さんも「うちのお袋も『4人がいいっ』て言ってました」と明かし、出演者を笑わせました。

続きを読む ■「これってやっちゃいけないこと…」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

おすすめ記事