ノンスタ井上、スタッフの細やかな気配りにツッコミ 「丁寧なのか!?」

井上さんが「思わず笑ってしまって…」という、スタッフさんの行動とは?

井上裕介22日、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが自身のアメブロを更新。

スタッフが用意してくれたケータリングに、思わず笑ってしまったエピソードを綴りました。


■「丁寧なのか!?丁寧じゃないのか!?」

井上さんは「思わず笑ってしまった事を書かせてもらいました #アメブロ #NONSTYLE井上 #感謝 #春の珍事」のコメント付きで、「丁寧なのか!?丁寧じゃないのか!?」というタイトルのブログを更新しました。

本日の現場にも、いつものようにサンドイッチや飲み物、お菓子などのケータリングが用意されていたようで、「お菓子はわざわざ外の袋から取り出してあり、1つ1つ並べてくれている。ものすごく気を遣って頂き、感謝!!」と、スタッフさんの細やかな気遣いに感謝を気持ちを綴っています。


関連記事:壇蜜、知人に贈ったお年賀を明かす 「ネズミの顔が切っても…」

■丁寧すぎる配置に思わずツッコミ

井上さんは、「めちゃくちゃ食べやすくしてもらって、嬉しくて有難いんだけど・・・」と前置きした上で、のど飴が味ごとにグラデーションのように並べられた画像をアップ。

「のど飴までって、やり過ぎじゃない^_^綺麗に色分けまで楽しんじゃって!! ミルフィーユの様な、細かい層にしてくれてる」と、丁寧すぎる配置に思わずツッコミをしてしまうほど。

続きを読む ■井上「思わず笑ってしまって…」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】