マヂラブ野田、彼女との“モニュモニュ生活”を初告白 画面越しにメッセージも

今の彼女との生活を初告白したけれど…“モニュモニュ”に女性陣驚愕?

■彼女からの呼び名は「ひかワン」

また、彼女からは、本名の光(ひかる)をもじって「ひかワン」と、呼ばれており、彼女には名前に“ニャン”をつけて呼び返していると語りますが、スタジオにいる女性陣に驚かれたため「なんでこれしゃべったんだろう」と後悔する一幕も。

さらに、出演者の1人であるタレント・若槻千夏さんに「初めて人に見せる」と彼女の写真をこっそり披露すると、「めるる似の美女。髪は芸能人並みにサラサラ」と、モデルでタレントの生見愛瑠さん似であることが明かされました。


関連記事:マヂラブ野田、麒麟・川島から渡された封筒にドン引き 「おかしいですよ」

■彼女に語りかけた野田

結婚願望はあるそうですが「タイミングが難しいだけ」という野田さんは、促されて「テレビを見ている彼女に感謝の気持ちを伝える」ことに。

カメラに向かって「ひかワン、今日も働いてるよ。これからもたくさんモニュモニュして、ずっとずっと一緒にいられたらいいね。ねぇ~」と語りかけると、女性陣から「よかった」「めっちゃ感動した」と拍手が起こりました。

若槻さんも「結婚式みたいだった。幸せになってほしい」と涙ながらに祝福していました。

今回の放送を受け、ネット上では「ストイック過ぎる野田さんにちゃんと安らげる場所があってよかった」「生々しくてこっちが恥ずかしい」「モニュモニュは正直理解不能だけど彼女大事にする野田クリは最高」「あったかい幸せな気持ちになりました」など、多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→マヂラブ野田、麒麟・川島から渡された封筒にドン引き 「おかしいですよ」

(文/fumumu編集部・汐入実花

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】