千原ジュニア、赤井英和との痺れる出会いを述懐 「カッコえー!」

浪速のロッキー・赤井英和との初対面を述懐しました。

千原ジュニア

お笑いタレント・千原ジュニアさんが20日、YouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」に登場。

タレントで元プロボクサーである赤井英和さんとの出会いについて語りました。


■芸能人にもらったお祝い品は?

この日、チャンネルでは「芸能人にもらったお祝い品」をテーマにトークする企画を実施。終盤、「プレゼントじゃないけど…」と前置きしつつジュニアさんが語り始めたのが、赤井さんとのエピソード。

当時、まだ駆け出しの若手芸人だったジュニアさん。「会いたい人に会える」という企画の番組をやることになり、ボクシングを好きになったきっかけである赤井さんを呼ぶことになったといいます。その頃はまだ『どついたるねん』が公開されたばかりで、ジュニアさんによると赤井さんは「バラエティとかもそこまで出てへん」状態だったとのこと。

【動画】千原ジュニア、赤井英和との19歳での出会いを述懐 「カッコえー!」


関連記事:千原ジュニア、宮迫博之との対談で「スイッチ入った」意外な理由

■タバコを1本渡すと…

共演時、赤井さんがタバコが切れていることに気づき、同じ銘柄(ショートホープ)のものを吸っていたジュニアさんに「1本ちょうだい」と言ってきたそう。

すると、撮影終了後、赤井さんがエレベーターに乗って降りていく時に、ジュニアさんに「せやせや」と言いながら、扉の隙間からタバコを2箱投げたと言うのです。

「きわっきわの隙間から飛んできて受け取った時に、カッコええ!」「浪速のロッキー!」と、感激したジュニアさん。その後、「タバコ吸ってるから負けるねん」と毒づきましたが、とても嬉しい経験だったようです。

続きを読む ■視聴者の反応は…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】