ムロツヨシ俳優仲間の結婚に本音 「イジられなくなっちゃった」

俳優のムロツヨシさんが最近の悩みを明かす。「イジられなくなった」理由とは

ムロツヨシ

19日放送の『ごぶごぶ』(MBS)に、俳優のムロツヨシさんが登場。

自身の交友関係が広い理由や、近年仲の良い俳優たちが次々と結婚していくことについて嘆きの声をあげていました。


■浜田×ムロが大阪周遊

この日、番組は「“ムロツヨシが浜ちゃんと大阪でやりたい八つのコト”かまぼこ板」という企画を提示。浜田雅功さんとムロさんが大阪を巡りながらトークをするという、始終ゆるい雰囲気で進行されました。

そんな中、天神橋筋六丁目にあるクレソン鍋が名物のお店「コアラ食堂」を訪れた2人はムロさんの広すぎる交友関係を議題に、思い思いの話を繰り広げます。話題はムロさんの広い交友関係や、最近の悩みまで多岐にわたりました。


関連記事:ムロツヨシ、中村倫也から反応されず 「気づいてあげて!」の声溢れる

■周りが皆結婚していく…

クレソン鍋をいつも1人で食べているというムロさんに、浜田さんは「周りみんなほんま、君の仲間というかさ、後輩というか役者連中全員結婚していってるやん!」と突っ込み。

ムロさんは「びっくりしました、皆していくんす。しかも早いんです、菅田将暉くんとか…」と、2021年に女優・小松奈々さんと結婚した菅田さんに言及し、周りの結婚に嘆く様子を見せていました。

他にも俳優の濱田岳さんが「お酒飲めるようになってから3年目ぐらい」のタイミングで結婚したと話し、突然の結婚報告に驚いた思い出も明かしています。

続きを読む ■「最近イジられない」理由と悩み

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!