赤西仁「もう君なしでは生きていけない」 必需品を明かし反響

赤西さんの“手放せないモノ”に「なりたい」「生まれ変わることにする」といった声が殺到しています。

赤西仁
(写真提供:JP News)

19日、歌手の赤西仁さんが自身のインスタグラムを更新。自身の必需品を明かし、反響を呼んでいます。


■必需品を明かす赤西

赤西さんは「もう君なしでは生きていけない」とキャプションに綴り、鼻がほんのりと赤らんだ状態でティッシュを引き出す自身の写真を投稿。

ハッシュタグには「ティッシュ」「なんかのアレルギー」「鼻水」と記されており、鼻水によってティッシュが手放せなくなっている様子が見受けられます。


関連記事:人気YouTuberエミリン、「人生で一番悲しい」出来事が発生 「それはショック…」

■「同感です」「ティッシュになりたい」など様々なコメントが

今回の赤西さんの投稿にファンからは「同感です 寝起きのくしゃみ鼻水めっちゃキツいです」「私も今年は酷い〜ティッシュじゃ鼻痛くなるので、ふかふかの専用タオル作ったお」「なんとなく鼻のが赤い〜 原因分かるとイイね。私も今朝は寒暖差アレルギーでティッシュの仲良しです」という共感のメッセージが多数寄せられました。

一方で「ティッシュになりたい」「うー、ツラいよね でもカッコイイんですけどっ」「ティッシュに生まれ変わることにする」といった、赤西さんの魅力によってティッシュを羨むファンの姿も見受けられます。

続きを読む ■鼻水に悩み続ける赤西

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】 https://amzn.to/35Jpiye