モグライダーともしげ、相方・芝への不満 「なんなんだよって」

芸人の間でも「天才」と評される芝さんだけに…?

モグライダー

お笑いコンビ・モグライダー(芝大輔、ともしげ)が14日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』(登録者数87.6万人)に登場。

ともしげさんが、芝さんへの不満を語る一幕がありました。


■相方への不満は?

今回、チャンネルでは納言の薄幸さん、芝さん、ともしげさんでお酒を飲みながらトークする企画を実施。動画終盤、お互いに対する不満を語るくだりが訪れます。

ピンクのパーカー、ごはんの食べ方が汚い、白米にも醤油をかける、なのにグルメを自称する…など、ともしげさんへの不満を語る芝さん。一方。ともしげさんは、芝さんが「SNSをやってくれない」ことに言及します。

【動画】モグライダーともしげ、相方・芝への不満 「なんなんだよって」


関連記事:隣の芝は青く見えただけだった…悩みを抱えるアラサー女子たち

■「芸人の中の芸人」な芝さん

モグライダー関連の告知などを一手に引き受けているともしげさん。「芝くんは芸人の中の芸人だから」としつつ、「『俺はやりたくねえよ』みたいな」空気を感じていると明かします。

さらに仕事関係だけでなく、プライベート面でもサポートしないといけないようで、「芝くんに会いたくて俺に連絡してくる人とかいる」とのこと。

中にはセクシー女優さんもいるようで、「セクシー女優にフォローされたり、俺のツイートに毎回いいねつけるから、『俺のファンなのかな?』」と思っていたところ、実際は芝さんのファンだった…ということもあったそうです。

続きを読む ■「なんなんだよって無駄なストレス」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)