オードリー春日、浮気報道後の言動を暴露され焦り 「言うなよ!」

鬼越砲を喰らった春日さん。かなり動揺してしまったようで…。

オードリー・春日俊彰
13日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんが、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんの暴露に焦りを見せる場面が放送されました。


■ 教訓「相方には無理やりでも挨拶をしておけ」

今回のトークテーマである「芸能界が生きやすくなる教訓」として、「相方には無理やりでも挨拶をしておいた方がよい」ということを力説したお笑いコンビ・ミキの亜生さん。

話題は、オードリーの2人がお互いに挨拶をするのかということに。


関連記事:オードリー若林、配信ライブ後に救急車で運ばれる「手足がしびれて…」

■浮気写真を撮られたあとに行動が変わったという春日

コンビ間の挨拶について尋ねられた若林正恭さんは、「春日が浮気の写真撮られた後から挨拶するようになった」と告白。

スタジオから「罪滅ぼしみたいなのなんすか?」とツッコまれるなか、若林さんからも「何でなんだろうと思って」と、どうして挨拶するようになったのか理由を聞かれます。

続きを読む ■人間関係を築く大切さを実感

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】