西野七瀬、“落ち込む芸人への対応”に… 「芸人と付き合ってました?」の声

落ち込む芸人の彼氏に“胸キュンな返し”を考えた西野七瀬さん。リアルな言葉に出演者から驚く声が続出!

西野七瀬

11日放送の『村上マヨネーズの豪華俳優陣にツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)に、女優の西野七瀬さんが出演。

西野さんが「お笑い特番でスベってしまった芸人に対する胸キュン行動」を考えた結果、リアルすぎて出演者から驚く声が上がりました。


■恋愛シチュエーションで”胸キュンワード”

今回番組では、同局放送の新ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の撮影現場に、お笑いトリオ・3時のヒロインが潜入。

番組MCである、関ジャニ∞・村上信五さんと、ブラックマヨネーズ(小杉竜一さん・吉田敬さん)はVTRでその様子を見守ります。

VTRにはドラマの出演者である西野さん、広瀬アリスさん、飯豊まりえさんが登場。指定した恋愛シチュエーションでの、“ステキな女性が言いそうな胸キュンワード”を考えてもらうことになりました。


関連記事:西野未姫、初カレとデート初日に… がっつき行動に男性陣もドン引き

■ポイントは「2人っきり」

そのなかで小杉さんが考案した恋愛シチュエーションは、「生放送のお笑い特番で信じられないくらいスベリ、落ち込んで帰宅した芸人の彼氏を玄関先で迎えた時にする胸キュン行動とは?」というもの。

小杉さんいわく、このシチュエーションのポイントは「大事なのが2人っきりというところ」とのこと。彼氏は言い訳できないほど落ち込んでいるため、楽しく包み込んでくれたら嬉しいと語ります。

すると、飯豊さんの次に挑戦することとなった西野さんは、彼氏が目の前にいることを想定した上で「お疲れ~」とひとこと。続けて笑顔のままで、「なんであんな空気になったのか私全然分からなかった。みんなおかしいね」と話しました。

続きを読む ■「芸人と付き合ってました?」

明治 メルティーキッスプレミアムショコラ【Amazonでチェック】