千原ジュニア、宮迫博之との対談で「スイッチ入った」意外な理由

スイッチが入った意外なきっかけとは?

千原ジュニア

お笑いタレント・千原ジュニアさんが10日、YouTubeチャンネル「古舘伊知郎チャンネル」に登場。宮迫博之さんとの対談企画の裏側を明かすとともに、「スイッチが入った」意外な理由を明かしました。


■宮迫&ジュニアトークの裏側

この日、チャンネルではジュニアさん、古舘さんのコラボトーク企画を実施。動画冒頭から古舘さんがジュニアさんを褒め殺しし、宮迫さんとの対談について、「宮迫さんの時はすごかったじゃん?」と切り出す展開となります。

「結構突っ込んでたよ」「入る時から、キャップの被り方違ってたから」としつつ、「その時によってなんであんなにモード変えられるのかな」「戦闘モードと、優しくくるんじゃうモードと…」などと、ジュニアさんの巧みなトークを古舘さんは称賛。しかし、ジュニアさん的には違った気持ちもあるよう。

【動画】千原ジュニア、宮迫博之との対談で「スイッチ入った」意外な理由


関連記事:千原ジュニア、宮迫博之とのコラボでの姿勢を反省 「俺がアカンわな」

■酒を入れた宮迫さんに動揺するも…

ジュニアさんによると、オファーは宮迫さんからで、電話では「意外と素面の状態で、サシで喋ったことないからて…」という誘い文句だったそう。この誘いにジュニアさんも納得、スタジオを訪れますが、現場ではスタッフが「水買ってきて!」とバタバタしていました。

不審に思いつつ、スタジオに入ったところ、そこにはお酒の缶を周囲に並べた宮迫さんが。「えっ、飲んではんの?」「素面でサシで喋ったことないからてことで俺来てんけど……」と内心動揺したようです。

「後輩やし、『待ってられんから飲んでもうたわ』で、それやったらそれで、まだ晒してくれたほうがよかった」などと思ったジュニアさんでしたが、結果的に、このことをきっかけに「ちょっとスイッチ入ってもうた」とのことです。

続きを読む ■視聴者の反応は…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】