千鳥ノブ、訂正したい過去の発言を告白 「イキって答えてしまった」と後悔も

ノブさんが過去の発言を大反省?尖っていた時期の失敗を告白しました。

千鳥・ノブ

8日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・千鳥のノブさんが登場。

過去の恥ずかしい失敗談を告白し、反省しました。


■苦い表情のノブ

スタジオでは「過去にはこんな事を言ってしまったけど、今は訂正したいと思っていること」というトークテーマで盛り上がるなか、ノブさんは「あー、過去のインタビューとかな…」と思い当たる節があるようで、苦い表情を浮かべます。

ノブさんが訂正したいと思っていることは、お笑い雑誌にインタビューされた時の自身の発言だそうで、「若手の頃だったんで、イキってました…」と当時を振り返りました。


関連記事:アインシュタイン稲田、人気女優と「唇が似てる」と主張しスタジオ騒然

■当時はアイドル芸人の全盛期

ノブさんの若手時代は、アイドルのような芸人が大活躍をしていた頃だったそうで、アイドルとはほど遠い芸人だったノブさんは、その活躍に抵抗を感じることもあったようです。

ノブさんは「僕らのちょい先輩でWEST SIDEさんっていうユニットがあって。キングコング、ランディーズさん、ロザンさんとかがいて。歌って踊ってるアイドルみたいな芸人が人気だったんです。それで『どう思いますか?』って聞かれたんですよ」と、インタビュー時に質問を受けたといいます。

続きを読む ■ノブが後悔している過去の発言とは

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】