松本人志「英才教育だ」 中島健人の母の“レディーファースト教育”に驚愕

今のケンティーがあるのは、母親のおかげかもしれません。

松本人志

8日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、Sexy Zone・中島健人さんの母親の話に、MCを務めるダウンタウンの松本人志さんが驚く一幕が展開されました。


■トークテーマは「やめてほしかった親の行動」

今回のトークテーマは「やめてほしかった親の行動」。話を振られた中島さんは、自身の母親についてのトークを展開しました。

中島さんの母親は、かなり厳しく「絶対的レディーファースト」を大切にするように教えられてきたといいます。


関連記事:ずん・飯尾、夕食準備中の母親はブルマ姿 「なかなか慣れなくて…」

■ある時の家族旅行で母親は…

母親の教えでは、女性より先に車に乗ると「終わり」という中島さん。しかし、家族で旅行に行った時に、中島さんが母親より先に車に乗ってしまったため、後部座席がバタンと閉められ、明らかに怒っている様子が分かったといいます。

その時に父親は「お菓子でも食べる? ママ」と気遣ったものの、母親は怒った姿勢のまま食事の場所にたどり着いのだとか。

続きを読む ■「なんで私より先に食べ終わるの?」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】