益若つばさ、ヌーディーな私服姿を公開 スリットから美脚もチラ見せ

益若つばささんが「ヌーディーな私服」姿をツイッターとインスタグラムにアップして「こんなに艶っぽかったっけ?」の声

益若つばさ

タレントの益若つばささんが、自身の公式ツイッターを更新。

透ける素材の色っぽいワンピース姿を公開し、反響を呼んでいます。


■「ヌーディーな私服」が色っぽい

益若さんは7日、スリットの入ったベージュのワンピースを着用した画像を4枚ツイッターにアップし「ヌーディーな私服」とコメント。

淡い肌色のワンピースはボディコンシャスなデザインで、深いスリットからは美しい太ももがチラリ。素肌やキャミソールが透ける素材もおしゃれで、リプ欄には目をハートにした顔文字が散見されます。


関連記事:益若つばさ、窮屈な“母親像”に反論 ヤフコメには「勇気をもらえた」

■ショートヘアとお色気ワンピの絶妙なバランス

ショートヘアでボーイッシュなイメージのある益若さんですが、大人のお色気あふれる近影に、「何かドキドキする」「スリットから見える脚に誘惑されそう」「めっちゃ色っぽいです」「あれ? こんなに艶っぽかったっけ?」などなど称賛の声が。

また、クールな短髪にお色気ワンピというバランスも絶妙で、「相変わらず可愛いです 今年もショート継続ですかー?」「ショートヘア継続してほしい」「今の髪色とも合うしえちえちやし最高ですがとくに3枚目推しです」といった意見も見受けられます。

続きを読む ■インスタには「色違いで購入した」報告も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!