滝沢カレン、番組アンケートに対する苦労を告白 真相に明石家さんまが赤面 

『さんま御殿』のアンケートに答えることが「めちゃめちゃ大変」で頑張っていることを明かした滝沢カレンさん。その理由に明石家さんまさんは大喜び…?

明石家さんま 滝沢カレン

5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、話題の人気者たちが大集結。

そのうちの1人として出演したモデルでタレントの滝沢カレンさんが、同番組のアンケートに苦労していることを明かしました。


■アンケート内容にびっくり

番組内では、タレントの朝日奈央さんが「最近ちょっとナーバスになっていること」というテーマでトークを展開。朝日さんによると、バラエティー番組へ出演する際には、アンケートを求められることが結構あるとのこと。

ですが最近、ある番組からのアンケートに「ペンギンとゾウとキリンについてエピソードありますか?」という質問があり、「いや難しすぎない!?」と驚いたことを明かしました。

この話に、番組MCの明石家さんまさんは「あったら、ありがたいというやつやろ?」とコメントしますが、対する朝日さんは「そうだとしても『なし』とかって書けないじゃないですか? 埋めないっていうこともできないし…」と語ります。


関連記事:滝沢カレン、仕事で訪れた島で衝撃体験 お風呂場で遭遇したのは…

■滝沢さんも「めちゃめちゃ大変」

結局、朝日さんは、このアンケートには「ペンギンと会ったことはあるんですけど…」といったことしか書けなかったそう。すると、ここからさんまさんは滝沢さんにアンケートの思い出を尋ねます。

対する滝沢さんは「あったら絶対楽しいんですけど…」と口を開くと、「『さんま御殿!!』さんのアンケートってめちゃめちゃ大変で…」とぶっちゃけ。

滝沢さんいわく「1行で絶対(アンケートを)返したくない」という思いが強く、朝から夜まで話せるほどに書いておきたいと言います。

続きを読む ■アンケートを頑張る理由は…

クイジナート ミル付 全自動 コーヒーメーカー【Amazonでチェック】