江頭2:50が代アニ入学式に乱入! 「真剣にやってみろ」と熱いエール

エガちゃんが代アニの入学式に乱入!そこで語ったことは…?

江頭2:50

4日、東京・天王洲銀河劇場で開かれた「代々木アニメーション学院 2022年度入学式」に、タレントの江頭2:50さんが乱入。同じくサプライズで登場した中川翔子さんも巻き込んで、舞台上で大暴れしていました。


画像をもっと見る

■ビデオレターのはずが…!?

江頭2:50

今年から「代々木アニメーション学院 特別CEO(チーフエンターテイメントおじさん)」に就任している江頭さん。

ビデオメッセージで新入生たちを激励…のはずが、「VTRだと調子でないな…。待ってろ、そっち行ってやるぜ!」の叫び声とともに会場へ乱入!


関連記事:江頭2:50、スタッフから「ショックでしたよ」 クレームに動揺「ヤバい…」

■「何があっても諦めるな!」


舞台狭しと暴れ、「一言物申す! 入学、おめでとう!」と呼びかけた江頭さんは、「お前らに伝えたいことがある、でも俺は真面目な話は苦手だから…」と手紙を読み始めます。

「トルコで全裸になって捕まったり、新宿で下半身を出して捕まったり、嫌いな芸人ランキングは9年連続1位、抱かれたくない男ランキングも不動の1位。もう、どうしようもない人生です。でも、そんな事があったからこそ『好きなYouTuberランキング』で2年連続1位を取ることができたんだと思っています!」と熱く語る江頭さん。

そして、「伝えたいのは“何があっても諦めるな”ということ。夢を追いかけていたら、必ず壁にぶち当たります。うまく行かなくて悔しい思いをしたり、どうしていいかわからなくなったり…それは当たり前です。だって、お前らが追いかけているのは夢なんだから」と語りかけます。

続きを読む ■嫌なことがあったら俺を見ろ!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)