みちょぱ、スタッフのある言葉に困惑 「要らない、マジで」 

言われて困ってしまう言葉について話しました。

みちょぱ

モデルでタレントの池田美優(以下、みちょぱ)さんが、YouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』(登録者数9.21万人)に出演。反応に困る、スタッフの対応について語る一幕がありました。


■褒められるのが苦手な吉村さん

今回、チャンネルでは吉村崇さんの取扱説明書を話した、相方・徳井健太さんの動画について、ふたりで見て答え合わせする企画を実施。動画中盤、吉村さんが「褒められるのが苦手なのよ」と語り始めるくだりが訪れます。

その理由は「褒められてきたことない人生だから」というのもの。「だいたいが『面白いね』じゃないのよ。『みんなに好かれてるよね』って言われて」とのことで、芸人としてではなく、テレビタレントとして評価されていると感じているようです。

【動画】みちょぱ、困惑するスタッフの対応 「すごい言ってきたりする」


関連記事:ノブコブ吉村、高級車購入に意欲 加藤浩次から「金、貸してやるよ」と言われ…

■気を遣われてプレッシャー

すると、吉村さんは「みちょぱさんもそろそろだと思うけど」「相当気を遣われてきてるでしょ、今」と、スタッフからの扱いについて尋ねる一幕が。

みちょぱさんによると「気を遣われてるかもしれない」「気を遣われ始めた」とのことで、番組の打ち合わせで「いつものみちょぱさんの力で突っ込んでください、VTR」「信頼してるんで」などの言葉を「すごい言ってきたりする」そうです。

続きを読む ■「要らない、マジで」と思う言葉は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード