フット後藤、マネージャーの行動に困惑 「何なん?」「怖なるから」

仕事のスケジュールを聞いただけなのに、まさかの返答が…。

後藤輝基

2日、フットボールアワー千原ジュニアさん、小籔千豊さんから成るYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』(登録者数63.8万人)が更新。

フットボールアワーの後藤輝基さんが、困惑したマネージャーのある行動について語る一幕がありました。


■変わり者なフットのマネージャー

動画冒頭、フットボールアワーのマネージャーである、高橋マネージャーについて話し始めた後藤さん。『551の蓬莱』の保冷バッグをトートバッグを代わりに使っているそうで、「何回大阪土産買ってくんねん」と思っていたら、仕事で使っていたそうです。

千原ジュニアさんが「素敵やなあ!」「どんな高級バッグ持ってる子よりキュンとくる」などと述べたのちに、後藤さんが「なんかちょっと変わってる」という、高橋マネージャーの独特な行動について話す流れになります。

【動画】フット後藤、マネージャーの行動に困惑 「何なん?」


関連記事:フット後藤「むっちゃ気持ちいい」、ついやってしまう行動にスタジオ爆笑

■なぜか心霊検索するマネージャー

ある日、後藤さんがスケジュールについて尋ねたところ、高橋マネージャーはなぜか宿泊先のホテルについて「そのホテルの名前、『心霊』で調べてみたんですけど、ヤバそうですね…」と言ってきたのだとか。

「なんでそんなこと言うの?」「仕事の内容調べてないのに、心霊は調べてる」と思った後藤さんでしたが、「ここのスタジオ、心霊で調べてみたんですけど、ちょっとヤバいみたいです」と、撮影スタジオでも心霊検索することがあったようです。

続きを読む ■大島てるも活用

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】