友人の婚約者に「好きだ」と告白されて仰天 何故か母親から脅迫メールが

友人の婚約者に「好きだ!」と言われたあげく、その家族から「殺してやる」とメールが…。踏んだり蹴ったりの大惨事。

怒る女性
(AaronAmat/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

友人の婚約者に「実は君が好きだった!」と告白された場合、貴方はどうしますか?

多くの人は「婚約はどうした!?」と突っ込み、断るであろう事案ですが世の中にはこの様なあり得ないことを平気で行う人間もいるものです。

しかし、その母親から脅迫された…となるとどうでしょう?

思わず頭に疑問符を浮かべてしまうような展開に巻き込まれた女性が、その経験をシェアしています。


■婚約しているのに告白?

TikTokにてインフルエンサーを務めているCarlie(キャリー)さんは近日、ただの友達だと思っていた男性に誘われ食事に出かけたのだそう。

彼は友人の婚約者。今までもグループで遊びに行くことがあったので、何の疑問もなく誘いに応じたキャリーさんはこの日、「今日誘ったのは君に特別な感情を抱いてるからなんだ」と告白されたと振り返りました。

「いや待って?私の友達と婚約してるよね…!?」と困惑したキャリーさんは、一先ず友人に「あなたの婚約者に告白されたんだけど…」と連絡をしたと明かしています。


関連記事:婚約破棄は意外と多い…どんな理由で別れてしまうの?

■相手の母から恨み言

すると数日後、キャリーさんの元にメッセージが届いていたとのこと。開封するとそこには「てめえが何したか知らんけど、2人の関係ぶち壊したら両目を二度と開けられないようにしてやる」といった暴言が書かれていました。

よくよく読んでみると、このメッセージは男性の母親から送信されたもので「この精神病患者!必ずバチが当たるわ」「殴り殺してやる」「家族全員お前を恨んでる。地獄で朽ち果てろ、一生苦しめ」(※放送禁止用語も多々あるため、柔らかい表現で翻訳しています)といった暴言が次々と届くではありませんか。

続きを読む ■「狂った母親」にドン引き

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】