ヒカル、アンチの「金以外ない」発言に反応 自身の魅力を募った結果…

ヒカルさんの魅力を綴ったコメントが殺到しています。

ヒカル

2日、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のツイッターを更新。

アンチの「金以外ない」という発言を受け、自身の魅力を募ったところ、コメントが殺到しています。


■ヒカル、自身の魅力を募る

ヒカルさんは「アンチの人からヒカルは金以外ない、金しか魅力がないと言われることが多いんですがどう考えても流石にそれは無いと思うので僕の魅力を教えてください」とツイートし、自身の魅力を募りました。

続けて「それを見て承認欲求を満たしながら昼食を頂きます」と綴っています。


関連記事:ヒカル、宮迫から名倉に乗り換える宣言 「準備は出来ています」

■兄からの熱いメッセージにヒカルさんは…

上記の投稿に、ヒカルさんの実の兄であり、カメラマンのまえっさんは「圧倒的才能、ビジュアル、地頭の良さ、スタイルの良さ、発言力、裏表がない、漢気に満ちてる、ファン想い、野心家、努力家、諦めない、流されない、ダークヒーロー、カリスマ性、優しい、リーダーシップ、常に進化をやめない、唯一無二な存在感を放っている、ビジネスセンス◎、俺の事が誰よりも好き。」と、ツイッターの上限文字数140文字ぴったりに返答。

まえっさんからの熱いメッセージが届いたにも関わらず、ヒカルさんが「最後のは違うな」とさらっとリプライを送信したところ、ファンは「最高な兄弟」「生まれた時から一緒にいる兄がこれだけ慕っている事がヒカルさんが魅力的な何よりの証明」「さすがおにいちゃん!」など、2人の関係性を絶賛するコメントを多数寄せました。

続きを読む ■NextStageのメンバーからもコメントが届き

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】