ニトリ、品薄状態だったサンダルに新色登場!「ちょっとそこまで」に最高

今年も帰ってきた、ニトリの「ルームサンダル」をご紹介。2022年の新色は誰にとってもうれしいモカです。

ルームサンダル遠くの外出よりも、近所へのお出掛けが多くなった昨今。スーパーへの買い出しやコンビニでの支払いなど「ちょっとそこまで」というときには出来るだけラクなスタイルで出掛けたいですよね。

そこで今回は、ニトリの「ルームサンダル」というアイテムをご紹介! 一度このラクさを体験したら、戻れないかも…? 


画像をもっと見る

■「アミサンダル」とは

「ルームサンダル アミN MO M」(999円・税込)は、現在ニトリで販売中の屋内外兼用のスリッパ。

ルームサンダル

実はこのアイテム、昨年も発売されたのですが、一度は品薄状態となった人気アイテムなんです。 

そして今年、デザインはそのままに新色モカが新登場! 今回はこのモカを紹介していきます。


関連記事:イモトアヤコ、“足の冷え”との戦いを決意 「少々お値段は張るが…」

シックなブラウンカラー

新しく仲間入りしたモカは、落ち着いた大人っぽい雰囲気のカラー。

ルームサンダル

優しさがある色合いながらも、ダークトーンなので汚れを気にせず使えます。

また、可愛らしいナチュラルカラーと比べて、より幅広い年齢の方にとって使いやすいのも魅力。複数人で住んでいる場合には、このモカが1つあればみんなで共有できるので、とっても便利ですね! 

編みの部分は、近くで見るとこんな感じ。

ルームサンダル

固いのかと思いきや、力がかかると少しだけ伸びるので、足の甲が痛くなることもありませんでした。

ルームサンダル

しっかり編み込まれていて、長持ちしそうなのも◎! 迷ったらモカで決まりです。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)