叶美香が「新恋人とキス」か 昨年の今日は婚約者の名前を明かし話題に

叶美香さんがアメブロ内の公式ブログに「突然ですが『ついに恋人ができました発表』せていただきます」と投稿しファンを驚かせる

叶姉妹
(画像は叶姉妹Instagramより)

叶姉妹の妹の叶美香さんが、自身の公式ブログを更新。

「ついに! 新恋人とキス」というタイトルでブログを更新し、ファンを驚かせています。


■叶美香「ついに恋人ができました発表」か

美香さんは1日、マシュマロバストを大胆に露出した3枚の近影を投稿し、「突然ですが『ついに恋人ができました発表』させていただきます」とコメント。

叶美香の恋人はどんな男性なのかと、ファンならずとも気になるところですが、その下には「今日はエイプリルフールですよね。 ウソですよ」という補足が。

4月1日エイプリルフールにあわせた「ネタ」だったことを明かし、ハートマークとキスの絵文字を添えています。


関連記事:叶美香、『鬼滅の刃』の堕姫コスプレが妖艶 鬼なのに美ボディが眩しい

■あのカリスマ高校生とリモートキスも

美香さんのエイプリルフールの恋愛ネタはシリーズ化しつつあるとのことで、「ちなみに、去年は、『婚約者は東堂葵くん、です。』だったのですが」とのこと。

東堂葵とは、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載中の『呪術廻戦』に登場する人気キャラクターで、美香さんの推しキャラ。

彼が「京都府立呪術高等専門学校」の3年生ということもあり、「まだ学生さんでほとんどリモートデートではありましたが」として、リモートでキスをしていたと告白しています。

続きを読む ■『東京卍リベンジャーズ』は場地圭介推し

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!