鈴木亜美、古着リメイクに挑むも残念な評価に落胆 「近所のママたちも…」

鈴木亜美さんが古着リメイクでオーバーオールを作成。しかし結果は…。

鈴木亜美

3月31日放送の『プレバト!!』(MBS・TBS系)に、歌手の鈴木亜美さんが登場。

5回目となる人気査定「古着リメイクの才能ランキング」に初参戦しました。


■古着リメイクで対決

挑戦者が自宅の古着を子ども服にリメイクして、その仕上がりを先生から“天才”・“才能アリ”・“凡人”の3段階でジャッジしてもらう同査定。

鈴木さんと対戦するのは、女優・奥菜恵さんと宮本茉由さん、キックボクサー・武尊さん、お笑いタレント・松嶋尚美さん。とくに奥菜さんは前回1位という実績を持っています。

さっそく査定がはじまり、それぞれの作品と順位がつぎつぎ発表されていきますが、最終的に1位か最下位で残ったのが、鈴木さんと奥菜さんでした。


関連記事:鈴木亜美、ドラマ『俺話』で第2子妊娠が発覚 「発表の仕方が…」

■結果に「なんでー?」

前回1位との一騎打ちに、鈴木さんも「あれ…ちょっとやっちまったのかな…」と不安げ。もはや祈りながら結果発表を待つものの不安は的中。自身が最下位であると発表され、思わず「なんでー?」「どうしてそうなるの、もう…」と、今度は不満げな声をあげました。

というのも、鈴木さんは現在5歳と2歳になる男の子のママ。ゆえに制作前には「近所のママたちも見てると思う」「ここで“才能ナシ”になると、すごい目で見られる」と、“ママ友事情”も語っていたのです。

そんな背景があるためか、今回の順位はかなり痛手だったのかもしれません。

続きを読む ■対戦者からは好評

北海道産クリームチーズのとろける半熟スフレチーズケーキ【Amazonでチェック】