宮迫博之「52歳まだまだチャレンジ」 誕生日投稿に体調を気遣うコメントも

宮迫博之さんが52歳の誕生日を迎え「皆さんお祝いコメントありがとう」と喜びの気持ちをツイートして「いいね」が集まる

宮迫博之

お笑い芸人・ユーチューバーの宮迫博之さんが、自身の公式ツイッターを更新。

52歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の声が集まっています。


■「52歳まだまだチャレンジします」と宣言

誕生日当日の31日、宮迫さんはツイッターに「皆さんお祝いコメントありがとうーーーーー 52歳まだまだチャレンジしますーーーーー」と感謝の言葉を投稿。

続けて、「身体に気をつけながら」とも追記しており、無理のない範囲で様々なことにチャレンジする意志を表明しています。

前日夜には、アシスタントが「ボスのお誕生日前日ということでお祝いのシャンパンもいただきました!!」と、シャンパンを開ける宮迫さんの動画を公開しており、こちらにも注目が集まっています。


関連記事:堀江貴文氏、宮迫博之の焼肉店騒動に本音 「なんで相談をしてくれなかった…」

■「定期的に人間ドック行って」という声も

2012年にスキルス胃がんが発覚し、闘病を経験している宮迫さん。投稿の中で本人も体に気をつけると明言していますが、ファンからも「体調に気をつけて走り続けて下さい」「お身体第一で」「体に気をつけて無理のない範囲で活動してくださいね」などなど労りのコメントが。

中には、「忙しくても定期的に人間ドック行ってくださいね」と定期検診をすすめるコメントも見受けられ、宮迫さんの体調を気遣う人が多いことが伺えます。

続きを読む ■「飲み過ぎ注意」という心配の声

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】