ヒコロヒー、中居正広のブチギレ事件明かす 鶴瓶に「頭おかしいんすか!?」

ヒコロヒーさんが目の当たりにした、中居さんの激怒エピソードとは…?

ヒコロヒー

28日放送の『春の番組対抗タイムリミットバトル ボカ―ン!』(フジテレビ系)に、お笑い芸人のヒコロヒーさんが出演。

タレント・中居正広さんの、過去に激怒したエピソードを明かしました。


■中居さんブチギレ事件

中居さんと平成ノブシコブシ・吉村崇さんがMCを務め、ゲストの芸能人がゲームで対戦していく同番組。対戦前には、各々の過去のエピソードなどが明かされていき、ゲーム以外でも盛り上がりを見せました。

そのなかで、ゲストとして出演していたヒコロヒーさんは、 “中居さんブチギレ事件”を語る流れに。当の中居さんは「ブチギレること、ないですけどね。日頃…」と予防線を張りますが、ヒコロヒーさんはかまわず語りはじめます。


関連記事:千鳥・大悟「綺麗な涙をスーッと…」 ヒコロヒーが号泣した理由を語る

■3人で食事

それはヒコロヒーさんが、中居さん・笑福亭鶴瓶さんの3人で食事に行ったときのこと。ヒコロヒーさんによると、「その会が終わる最後に、中居さんが『じゃあまた2週間後、ここでこの3人で集まりましょう』みたいな」ことを言ったのだそう。

しかし、この発言に対しヒコロヒーさんは、ただの軽口だと思ったようで、そのときは行くつもりはなかったとのこと。

すると2週間後の当日、鶴瓶さんから電話で「中居が今日行くって言ってるけど、お前行けんのか?」「中居にエラいブチギレられてんねん」と震えながら言われたのだとか。

続きを読む ■ブチギレの理由

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】

おすすめ記事