ヒコロヒー、中居正広のブチギレ事件明かす 鶴瓶に「頭おかしいんすか!?」

ヒコロヒーさんが目の当たりにした、中居さんの激怒エピソードとは…?

■ブチギレの理由

その後、3人は約束通り集まったそうですが、中居さんの怒りはおさまらず。鶴瓶さんにむかって「頭おかしいんすか!? やばいすよ自分」などと怒り続けていたのだそう。

ヒコロヒーさんいわく「師匠にキレるキレ方ではなかった」とのことですが、どうやらその日は、鶴瓶さんのお誕生日が近かったため、中居さんはプレゼントとしてケーキなどを用意していたとのこと。そんな背景も相まって、怒りがおさまらなかったようです。


関連記事:ヒコロヒー、失恋後に後輩から受けた言葉にショック 「そんなことあります?」

■意外な交友関係に驚きの声

ヒコロヒーさんが語り終わると、中居さんは「ちゃんと約束した!」と思い出し怒り。「(2人が)来なかったら僕あそこの居酒屋で1人で、べぇ(鶴瓶)さんのケーキ持ってフーですよ」と事の重大さを改めて訴えました。

この放送を受け視聴者からは「中居くん、可愛すぎるのやめてくれ(笑)」などの反応があがりますが、一方で注目をあびたのが意外な交友関係。

「ヒコロヒーさんってそんな中居くんと仲良かったんや!?」「中居くんと鶴瓶と飯なんてヒコロヒーすげえな」「中居くんとべぇーさんと一緒に食事できるヒコロヒーさんは何もんだ!」と、ヒコロヒーさんに対する驚きの声も寄せられています。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、失恋後に後輩から受けた言葉にショック 「そんなことあります?」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】