ニューヨーク屋敷、歯列矯正終了後に知らされた事実に「マジか!」と驚愕

りんたろー。さんやバイク川崎バイクさんからアドバイスが届いています。

ニューヨーク 屋敷裕政

25日、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんが自身のツイッターを更新。

歯列矯正終了後に知らされた事実に驚愕たことを報告し、話題になっています。


■歯列矯正の終了を報告した屋敷

屋敷さんは25日、「歯の矯正終わった!」と喜びのツイートを投稿。

サボることなく、医師言う通りに毎日20時間、きちんとマウスピースを付けていたため、最短で終わったという屋敷さん。

しかしその後、動かした歯の後戻りを防ぐために、さらにあと2年マウスピースを付けなくてはいけないことが発覚したのだとか。この事実に屋敷さんは「マジか!」と呟いています。


関連記事:最上もが「年々悪化している」 長年苦しめられている症状を告白

■りんたろー。やバイク川崎バイクが反応

屋敷さんの投稿に、歯列矯正経験者のお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんは、「でも寝てる時だけでいけるよ」とリプライを送信。

思わぬ朗報に屋敷さんは「マジですか!?今度マジで詳しく教えて下さい!」と、りんたろー。さんへ詳しい情報を求めました。

また、お笑い芸人のバイク川崎バイクさんからも「サボると割と戻るぜ!」というコメントが届いており、屋敷さんは「マジ気をつけます!」と、マウスピースの装着を固く誓っています。

続きを読む ■歯列矯正経験者から沢山のコメントが

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】