おぎやはぎ小木、市川海老蔵の交際報道に言及 「ガーシーのほうが信じられる」

市川海老蔵さんの報道に触れた小木さんの口から、なぜか今話題の”ガーシー”の名前が。

小木博明

25日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎは、歌舞伎役者・市川海老蔵さんの“多重交際”報道をピックアップ。

「DMでナンパ」をしていたことに持論を展開しました。


■小木「全然驚きはしないよね」

海老蔵さんの多重交際報道に、小木博明さんは「最近はイメージよかったけど。もともとは暴れん坊で。だからこれ、全然驚きはしないよね」「それが海老蔵さんだから、いいと思うんですけどね、俺は」とコメント。

続けて、矢作兼さんが「今は、『まん延防止破り』とかそういうほうが…」と話すと、小木さんも「確かに、そういう時に遊んじゃうのはいけない」と、“まん防”を無視して密会していることのほうが問題だと述べました。


関連記事:おぎやはぎ小木、妻がYouTubeに出演したことで気づき 「マスクをとった奈歩…」

■矢作「絶対に友達に言うじゃん」

また週刊誌は、好みのタイプの女性にはDMを送り、ナンパをしていたと報じています。

これに小木さんは「市川海老蔵さんクラスでも、DMとかでナンパすんだね」と驚き。「不安にならないのかなって、すげぇ思うんだよな。相手がどんな人間か分かんないんだよ」「怖くてしょうがない、DMなんて」と理解できない様子。

矢作さんも、小木さんの言葉に頷きながら「なんでそんなの信用すんの? 絶対に友達に言うじゃん」と、小木さん同様に知らない相手にDMを送ることに疑問を感じているようです。

続きを読む ■DMよりガーシー?

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】