倖田來未・やしろ優の出産をお祝い 「ダブル倖田來未」が話題に

倖田來未さんがやしろ優さんをお祝い!出産祝いで母として、友人として仲を深めたと報告。

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未さんが24日、自身のインスタグラムを更新。自身のモノマネを行うお笑い芸人・やしろ優さんの出産をお祝いし、彼女の息子を腕に抱く微笑ましい写真を公開しました。

その仲睦まじげな様子に「羨ましい!」「可愛い」といった声が集まったほか「ダブル倖田來未」と盛り上がるファンも続出しています。


■お祝い突撃

この日、倖田さんが「やしろ優ちゃん赤ちゃん産まれたので、先日お祝いしに突撃ドキュンしてきました!!」と投稿したのは自身とやしろさん、そして生まれたばかりの息子が写ったキュートな3ショット。

更に「んもーーーちっさーーーっでちた! 抱っこしてたら私の腕の中で寝てくれたーー!!」「イケメンでしたー! メロメロ」と興奮気味に感想を述べています。


関連記事:倖田來未、「親がこんな感じでも…」 先生との面談報告に反響

■ダブル倖田來未で家族ショット

続いて「家では結局出産の話とか、いろいろ話してあっという間の時間でした!」と振り返った倖田さん。

ハッシュタグを用いて「#ダブル倖田來未」と自称したほか「#やしろ優ちゃん 出産祝い おめでとうございます」と改めて祝福する様子も見せていました。

また、やしろさんの愛息子を腕に抱き微笑む姿も公開しました。

続きを読む ■珍しい写真にファンも驚き&歓喜

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】