ローランド、カジサック長女から忖度なしの言葉に「頑張るね、俺」と撃沈

カジサックさんの長女が登場し、物怖じしない姿と翻弄されるローランドさんの様子に反響。

ROLAND

23日、タレントで実業家のローランドさんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。

お笑い芸人で人気ユーチューバーのカジサックさんの妻・ヨメサックさんとともにカジサックさんの長女を迎えに行く企画を実施。

長女の物怖じしない対応や忖度なしの言葉に、多くの反響が集まっています。


■ロールス・ロイスで習い事のお迎え

今回ローランドさんは、5人の子供がいるカジサックさんに「大変な思いをされているだろうな」と労うため、妻・ヨメサックさんとともに高級車・ロールス・ロイスで、長女・かんちゃんの習いごとのお迎えをする…という企画を実施。

かんちゃんを迎えに行く道中では、カジサック&ヨメサックの結婚までの経緯などの話を深堀りし、いよいよ、長女・かんちゃんがダンスの習い事が終わる時間に。

【動画】12歳の”正直すぎる”回答にローランドさんは「頑張るね。俺、もっと」


関連記事:はじめしゃちょー、ローランドとまさかの同い年 「意外すぎる…」

■「ド忘れして…」 ローランドの名前出てこず

ロールス・ロイスに乗り込んだかんちゃんに、ローランドさんは「かんちゃんのためだけにに、ケーキ買ってきたんだ」と箱を渡すと、そこには2種類の美味しそう&高級そうなケーキが。

「うわぁ~すごいっ! すっごいおいしそう!」と100点満点の反応を見せるかんちゃんですが、「俺のこと、知ってる? 名前わかる?」との質問には「すみません、ド忘れして…」と即答。

「か、頭文字、“ロ”」と焦りながらヒントを出すと、少し考え「ローランドさん」とようやく名前が出てきたようです。

続きを読む ■“パパ”とのコラボ動画「観てないです」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】