Koki,工藤静香とのそっくり2ショット公開 母娘で花粉に悩まされる

Koki,さんがインスタグラムで母親の工藤静香さんと顔を寄せている写真を公開 花粉で「目がしばしばしてます」とも告白

Koki

俳優の木村拓哉さんの娘でファッションモデルのKoki,さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

母親で歌手の工藤静香さんとの密着ツーショットを公開し、美人母娘ぶりに「いいね」が集まっています。


■「リラックスした自然な笑顔」の動画も

Koki,さんは23日、工藤さんと顔を寄せ合っている「仲良しツーショット」をインスタグラムにアップして、「昨日の撮影の休憩時間 皆様は花粉大丈夫ですか? 私は目がしばしばしてます」と発言。

スワイプすると、工藤さんが撮影したのではないかと思われる動画も登場し、母親目線ならではの「リラックスした自然な笑顔」を見ることができます。


関連記事:工藤静香の美人母がインスタに登場 「80歳? ウソでしょ!」「姉妹みたい」

■前日に母も「花粉が倍増する感じ」

花粉で目がしばしばしているというKoki,さんですが、工藤さんも前日にインスタグラムを更新し、デニムをおしゃれに着こなしている近影を投稿。

やはり花粉に悩まされているもようで、「雨の日や降り始めは、下に落ちている花粉が舞い上がる? せいか、何だか花粉が倍増する感じがしませんか?」とのべています。

22日は東京都心でも冷たい雨や雪が降っていましたが、コメント欄にも「くしゃみが出る」「花粉、確かに多い」といった声が寄せられています。

続きを読む ■白髪と「まあまあ仲良くしています」

国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】