さらば森田、ぼる塾からの評価に苦笑 「あんりに感じる安心感」

森田さんを絶賛した田辺さん。しかしきりやさんの答えに一同は…?

さらば青春の光・森田哲矢22日放送の『ぼる塾のいいじゃないキッチン』 (テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが出演。

MCを務めるお笑いカルテット・ぼる塾からの評価に苦笑する一幕がありました。


■リアルな回答に苦笑

最終回となった今回は「楽しく終わったっていいじゃない 好きなものを食べながらいろいろおしゃべりしよう」をテーマにトークを展開。

そこれまで多くのゲストが登場した同番組で、あんりさんは「どのゲストがやりやすいかそれぞれ違ったと思うんですけど」とメンバーに切り出します。

何度も登場している森田さんについて「ちなみに森田さんはそれぞれ何番目か…」と質問すると、森田さんも「上から何番目か聞きたいな」とワクワクが止まらない様子を見せます。


関連記事:手越祐也、さらば青春の光・事務所入り提案も拒絶 「問題起こすっしょ?」

■回答にズッコケる一同

あんりさんが「3番目…」とつぶやくと森田さんは「リアルですね。銅メダルはいただきました」と苦笑しますが、田辺智加さんは「私は1位ですね」と言い切りました。

その理由を「落ち着く。安心感はありますね。あんりに感じる安心感を同じく感じます」と述べると、な森田さんは「今日、入りのとき田辺さんとだけ会ったのよ、入り口付近で。俺を見つけた瞬間『あら~』って」、手を振られたことを嬉しそうに語ります。

つづいて、きりやはるかさんは「すごく面白いツッコミしてくださって、全部拾ってくださって」と感謝の言葉を口にしながらも「うーん。7位」とコメント。期待していた森田さんはじめメンバーもズッコケる結果となりました。

続きを読む ■きりやの絡みにくい芸人は…

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】