マヂラブ野田「ライブを全部飛ばして家帰るつもりだった」 停電が死活問題のワケ

「これまで停電なんてお祭りだと思ってた」という野田さんでしたが…。

■ハムスターを飼う方々からのアドバイスが続々

今回の投稿を受けて、野田さんと同じくハムスターを飼う方から「はむはむは暑さ寒さに弱いですので、同じハムスターを家族にもつ者としては同じ気持ちです。この時期は使い捨てカイロ・湯たんぽにUSB端子で動く電気毛布、モバイルバッテリーなど常備されるのをおすすめします」といったアドバイスが多数寄せられました。

他にも「同じくです!!2歳4ヶ月のおじぃキンクマがいるので、何が何でも停電阻止!!と家主はホッカイロまみれで過ごしました!」「私もハムちゃん7匹いるので、暖房消せません…人間は服をたくさん着れますが、ハムちゃんはそうはいかない(T_T)」などの共感のコメントも届いています。


関連記事:マヂラブ・野田、食事は味よりカロリー重視 タピオカは毒と認識し…

■「節電頑張ります!」「かっこいい」

一方で「はむはむのためにも節電ですぅ〜!私もはむはむと野田くんのために節電します!」「今日は皆早く寝て節電節電」「はむはむの為にも関東圏の節電頑張ります!」といった、節電に協力するという心強い声も。

また「野田さんのはむはむ愛、すごく伝わってきます これからも出来るだけ長く一緒にいられますように」「めちゃめちゃ素敵だしはむはむちゃん最優先でぜったい間違いないです!」「守るべきものがある男の人はかっこいいです…」など、野田さんのはむはむを大事に思う気持ちに好感を持つコメントも多数投稿されています。

・合わせて読みたい→マヂラブ・野田、食事は味よりカロリー重視 タピオカは毒と認識し…

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!